ストックが無いですぞ!

ちょっと用事で文章を書く機会ができたのですが思いの外スラスラ書けています。こういう事があり長年この謎ブログを書き続けてきたのもほんの数パーセント程でも意味があったのだなぁと感慨深い気持ちになりました。文体やら何やら何も気にせず勝手に書いているので本当に真面目な文章を書く時に役に立ってるかは不明です。それでもなんとなく続けてたことが思いもよらないところで活かせる事が分かると嬉しいものですね。もともと何かを出力して残すという行為自体が好きなので余程の事が無い限りこのブログは不滅という事になります。

さて明日が休みということでツクールできたら良いですね。おでかけコレクターがクッソ面白いのでそっちに切り替わる可能性が高いです。それだと自作ゲーの完成が遠のいてしまうのでなんとかしなくてはなりません。明日こそ絶対にツクるんだからね!(n回目のフラグ)