消失バグ

Twitterの利用に関して色々と試行錯誤してみたところ、私はもうだめだということが分かりました。
昔程なにかを呟く元気も無くなってしまったように思います。なんという鬱な文章でしょう。書いてて悲しくなります。
ですので今後はツイート数が激減することが確定いたしました。既にその傾向があったとは思いますが今度こそ確定です。
このブログ以上に適当に何気ないことだけをつぶやくアカウントになることを決定いたしました。謎アカウント度がパワーアップするというわけですね。ごはんおいしいというだけの存在になるでしょう。

前々からもうちょっと何か有益な事というか、まとまりのある事をつぶやけないものかと考えていたものの、頭が回りませんでした。
頭を回転させる特殊能力を得ることができれば変わるのかもしれません。360度回転させるというわけです。