商魂解放

HDDに続いてDVDレコーダーも破壊してしまったようです。録画したラブパトとかガールズ戦士がまた消えました。まあ、そういうこともあるよねくらいに冷静ではあります。そのうちhuluにも入るかもしれないし入らないかもしれないのであまり気を落とさないでいきたいですね。

いまアニメ系のサブスクにも入ってなくてテレビの録画もできないのでアニメを見られる手段がほぼありません。見逃し配信が無い場合は詰みです。楽しみにしていたスキップとローファーもだめそうです。いつかサブスクか何かに入ったら見ますか。幸いな事にアニメモチベは依然として上がってませんしね。

huluにはいつ入りましょうか。考えているうちにhuluが無くなっているかもしれません。新しいHDDはいつ買いましょうか。出費を抑えたいので買いたくありません。買わないと録画ができないですね。寝ますか。