アゴで殺人

さてさてさてついにシアトリズム発売ということでやりまくっています。楽しすぎますね。パッケージ版で購入してからデジタルデラックスへのアップグレードも完了しました。後はDLC楽曲を随時購入していく感じにしていきます。しっかし凄まじい収録曲数ですね。実績やコレクション等のやり込み要素も豊富でいくらでも遊べてしまいそうです。何ヶ月かずっとこのゲーム遊んでるかもしれません。

ひとまず究極と熟練の難易度を行ったり来たりしながら練習しています。究極だと時々ゲームオーバーになりますね。バトル系の曲だとミスる確率高めかもです。あと矢印がムズいです。これ慣れるしかないんですかね。超絶とかできる気がしません。どうにか工夫しながら矢印対策をしたいところです。

ある程度練習してそこそこの腕前になったらマルチも潜ってみましょうかね。他の人のプロフィールカード見たりしたいですし。マルチバトルだとお邪魔効果が襲ってくる要素があるらしくてそこがちょっと心配ですがそれはそれで楽しそうでもあります。早く土日になりませんかね。やりまくりたいのです。