推し #とは

冬アニメをチェックしてみたところ特に見たいものはありませんでした。いや無いわけでは無いでしょう。ただ気力が足らんという感じですかね。鬼滅とか今すぐ見なくてもいいかなぁと。
結局、無限列車編もサッパリみてませんからね。牛角編というのはなかなかおいしそうな名前だなと思ってしまうくらいです。
あとは何か分からないアニメしかありませんでした。つまりガールズ戦士シリーズが最強というわけですね。

ドラクエけしケシが面白いです。パズルゲームかどうかと聞かれるとなんと答えたら良いか微妙。ドラけし毎に使えるスキルが強力なのでその爽快感を楽しむゲームでしょう。
手数制限でどうにもならんゲームオーバーを味わう苦しみは今のところこのゲームにはありません。
そういった点でも他の3マッチパズルとは違う作り方をしてくれているのだなぁと好印象。
同じような量産型パズルとは一味違うというのが良いですね。