ナメクジ閣下

最近は土日が充実していますね。やる事を一つに絞ったからでしょうか。毎週すごく一日やり切った感があります。いつもこの感覚を忘れないようにしたいですね。逆に平日のgdgd感が増してきています。平日もしっかり頑張って土日にリフレッシュ、これをパターンにする事を目指しましょう。何事もメリハリをしっかりとさせていきたいものです。

そしてTwitter見てたらヘブバンがエンジェルビーツとコラボするという凄い情報が入ってきました。令和の時代にエンジェルビーツですか。懐かしいってレベルじゃねーぞ! ガチャ引くしかありません。ここまで一切ガチャせずに溜めてきた3万の石が火を吹きます。お目当てを引けるとは限りませんがここまで溜めてきたのですから当たらなくても悔いが残る事は無いでしょう。

ヘブバンのガチャってどれほどの確率なんですかね。この間までやっていたドルフィンウェーブのガチャが渋すぎでガチャが怖くなってます。さすがにあれほどでは無いですよね。無料10連とかで最高レア結構出てますし。FF5シアトリズムまでに終わらせてその間にちょっと触れたらヘブバン触っておきたいですね。