タータカーエルーノデースカー?

シンクロニクルというゲームのクローズドベータが始まったようですね。
チェンクロの後継作と聞きました。
チェンクロ自体は初めてプレイしたソシャゲなので思い出深いです。シンクロニクルが始まったらチェンクロはどうなるのでしょうか。
できれば買い切りでプレイ可能になると良いのですが。

最近のソシャゲは据え置きでやらせてくれってのが凄く多いです。それだったらプエイするのにな~ともったいない気持ちになります。
コンシューマで出してくれない理由はおそらくは儲けるかどうかってところなんではないでしょうか。ソシャゲをツクれば一発でウハウハって事はないにしても儲けやすいのは確かなのではと予想します。

ガーディアンテイルズ、アナザーエデンはその筆頭ですね。据え置きで遊べるなら迷わず買って積みゲーにしてますね。
アナデンはSwitch版出すとかいってませんでしたっけ? どうなってんでか? エターなっちゃいましたぁ!? ねえねえ!?!?!?!
というのは冗談で、フォールガイズ含めて首を長くして待ってますよSwitch版様。