あたり前田の

ああーん! またこの33階層がクリアできないいいいいいいいい!!!!!!! 私がクリアできなかったゲーム! slay the spire ぜひ皆さんダウンロードしてみてね! 一緒にプレイしましょう!

というわけでslay the spireの33階層から一向に進めませんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!! 上手いデッキ構築ができれば良いのですが思いつかないです。試行錯誤を繰り返すしかなさそうですね。試しに防御面を完全に捨てたデッキを作ってみようかと思います。防御無しでどうやって切り抜けるのか見当もつきませんがやってみるしかありません。

激怒とポンメルストライクがお気に入りカードでついつい手に入れてしまいます。なんでもかんでも加えすぎてごちゃごちゃデッキになっちゃうんですよねぇ。これをなんとかする事から始めた方がよさそうです。