ナメック語

もん娘ぐらでぃえーたを買いました。サクッと遊べるローグライトゲーです。モンスターファームやデッキ構築の要素を組み合わせているのが面白いですね。キャラも可愛くて良い感じです。
ノーマルモードならかなり簡単。徐々に難易度を上げて遊んでいきましょう。試練5はだいぶムズいっぽいですね。

今の所モンスターによっての性能の違いはまだ良く分かっておりません。カードの種類は変わったりしないっぽいですし。
slay the spireだとキャラ毎にカードが違って戦法も変わってきます。モン娘ぐらでぃえーたにもそういったものがあると更に面白くなると思います。この要素を上手く使ったアプデや続編を期待します。