青春さっ☆

アニメのグルグルが少し改善されてきた気がします。
前回の6話はなかなか良かったのではないでしょうか。
アッチ村の話し自体がそこまで長くないのでいいバランスだったのかもしれません。
いくつかやはりカットされてはいましたが、これくらいなら良いかなと思います。
次回はどうなるのか分かりませんが、このまま改善されることを祈りましょう、

今期はグルグルしか見てませんでしたがいくつか興味がでてきたものがあります。
掛けグルイはなかなか凄まじいものがありそうですね。
顔芸がすごいのもそうですが、ギャンブルというものの面白さを初めて感じたように思いました。
怖いシーンも割とありましたがちょっとこの先も見てみようかなと思ってます。

あとゲーマーズはめちゃくhか良アニメの予感がしますね。
主人公もショタっぽくて自分好みです。
ただの部活モノかと思いきや、ゲームを絡めてしっかりとラブコメしてる感じも好印象。
今期のアニメは全然見てなかったですが、機会があれば一気見して追っていきたい所です。