インクリング

手がガサガサになります。寒いからでしょうか。クリームも割とこまめに塗っていたつもりだったんですが痛痒くなりました。塗る量がだめだったんですかね。そう思い今後はクリームを大量に塗っておくことにします。昔はヌメヌメしてハンドクリームってあまり好きではありませんでした。今はこんな風にガサガサ状態になる事も増えて、塗る事への苦手意識は無くなりました。超ガサガサになる前にクリームを塗りまくるしかありません。

まあガサガサはいいとしてSteamのウィンターセール一通り購入し終わりました。念願の神田川JETGIRLSと閃乱忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍者対戦をゲットです。その他にも軽めのゲームを購入しました。フライハイトクラウディアってSwitchしか無いと思ってたらSteamでも出てたんですね。ラストバイブルがセール対象になってたらそっちも買ってたでしょう。ケムコゲーだけでなく他にもガラケー時代のものがアーカイブで遊べるのは嬉しいですね。ガイラルディアもできれば大画面でやりたいのですがSteamに来ませんかね。あとリトルノアも欲しいような欲しくないようなって感じです。よほどやるゲームが無い時に買いますか。いま無理して買うことも無い気がしたのでやめました。

しかし今回思ってたより自分の狙ってたものがセール価格になってないという事が多かったです。20XXというローグライトアクションが面白そうです。これはできればSwitchでやりたかったんですよね。そっちでセールがやってないので残念ながら見送りとなりました。再会のミネラルタウンもいつかSwitchでまたセールするまで待ちます。

これで年末年始の準備が整いました。閃乱忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍と神田川を優先的にやりましょうかね。