シュウマク

えー、明日でGWが、おわ、え、おわ、り……!??!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?
冗談キツいですよ~。そんなことがあるわけないじゃないですか。アア~~~~~~~~~~~~~~~~~。
かつてない程にgdってしまったGWな気がしますが気を取り直していきましょう。明日があるさ

それはともかくSteamでアガレスト戦記マリアージュがセールになりましたね。これはアイエフのセールなんでしょうか。ちょっと気になってしまいます。結構な紳士的RPGであるという事は知っています。
昔のアガレスト戦記ってお風呂やバナナがどうのこうのってやつでしたよね。世代交代があったりするのは面白そうです。

でもたぶん昔のアガレストよりマリアージュの方が僕は好きかもしれません。キャラデザもポップな雰囲気になってますし。
紳士的な要素は変わっていない模様。モエロクロニクルくらいの軽さなら大丈夫ですかね。あまりやりすぎなのは僕にはキツいです。
閃乱カグラ3DS版くらいのでいいんですよお色気要素は。それ以上はやりすぎというものです。