セボンの賜物だな

なんと今週ちょっと忙しいです。日曜日に予定が詰まっているとはどういうことでしょうか。もうすぐ冬休みですし踏ん張るしかありませんね。

ファームトゥギャザーは今後もぼちぼち続けてしまいそうです。再開してからというもの最強の作業ゲーの座を手にしてしまいました。こういうのがやりたかった! 平行して遊んでいるソシャゲのアートワールとも相性が良くて最高です。はやくゴールドポイントが1000になりませんかね。DLCをコンプしてしまいたいです。

作物はスイカ、樹木はタマリンド金策しつつダイヤを集めたいです。色々と余計な樹木を植えすぎてしまっているのでそれらの除去から始めなくてはなりません。しかしなんとなく植えたスターフルーツが割と高頻度で実ってて且つ高収入というのもあり、それだけ残しておくことにします。最初は色んな資源でダイヤを集めた方が良いのかと思ってましたがそうでもなさそうですね。一点に絞ってみます。