どぅおほあえへわえあえわえあ

Cruel Capriccioラスボス手前と思われる場所でレベル上げしてました。というのも午後からかつての友人達と会う予定があったからです。ラスボスと戦っている途中で予定の時間になり、待ち合わせに遅れてしまうという事態は避けなくてはなりませんからね。

現在は平均レベル120程です。これでラスボスに勝てるでしょうか。今週中にクリアといきたかったのですがそうもいかなさそうです。クリア後シナリオもやる予定だからです。ポケモン新作発売までに丁度良く終わりそうな気がするので良いでしょう。さ、さすがにそれ以上かかる事はないはずです。

一通りゲームで遊んだ後に集合場所へと向かいました。居酒屋なんて何年ぶりかなぁ。飲み方も忘れちゃったなぁ。ってくらいに久しぶりの遠出で凄く新鮮な気持ちになりました。ほんの数年前なら飲み屋に行くなんて当たり前のことだったんですけどもね。
んでちょっとてこずりましたがなんとか友人達と無事に合流することができました。やっぱり駅を歩くのは未だに得意ではないですね。新宿やらロックブーケに行ったら確実に帰れなくなるでしょう。

気の合う仲間と話すというのは本当に良いものですね。失っていた物を思い出せたような気がしました。これで明日からまた頑張って生きていけるというものです。
それと酒も随分と久しぶりに飲みました。ミカンの酒がウマかったですね。ロックで飲んだのですが悪酔いすることも無くてよかったです。顔が結構赤くなってましたけどね。
今日の出来事のおかげで、しばらく前までの暗黒状態がほぼ完全に解消されました。まだまだ希望を捨ててはいかんですね……。
明日からまた頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!