イチローオンライン

フリゲRPGを全力プレイしていたら一日が終了いたしました。素晴らしき休日の過ごし方といえましょう。この路線を貫いていきたいものですね。

Cruel Capriccioが恐らくラスダンと思われる所まで到達しました。ここまで41時間掛かっています。なんという驚異的ボリュームでしょう。これで更にクリア後まであるらしいというのがヤバすぎますね。
ストーリー展開も非常にアツく、各キャラの軽い恋愛模様なんかも描かれていて非常に自分好みな展開が続いています。
王道少年漫画+ちょっとギャグな雰囲気が最高ですね。どのキャラにも愛着が湧いており、千年時計で再開できるのが本当に楽しみです。

ある場所での戦闘がヤケに難しくそこだけ苦戦しましたね。レベル上げも結構しました。なんかレベル90くらいからあまり必要経験値が変わらなくなったように思います。これはレベル上げしまくるべきでしょうか。というか既に稼いでレベル100超えました。これでラスボスも楽勝って感じにしたいものですね。

明日は超~~~~~~~久しぶりにかつての友人達と外食する予定です。またこういう機会があるなんて夢のようですね。コロナ以降もうだめかと思ってました。良き友との出会いに感謝する他ありません。