ゴールデンの絆

今週も来週も土日に予定が詰まっていてうーむうーむです。こんなことめったにありません。珍しすぎます。レア度で言ったらレジェンダリークラスです。そういや歯医者通いがまた少々長引きそうです。歯を磨くスキルを磨きたいところですね。

ロックマン3をクリアしてロックマン4を開始しました。なんか難易度が急上昇してませんか。ボスにすら辿り着けてません。ドリルマンのとこの岩が落ちてくるとこの対策がサッパリです。ここで数日使ってしまうのでしょうか。チャージショットも慣れないと外しまくりです。

ロックマンも少し休憩して他のゲムーをやりますかね。音ゲーかシューティングがローグライクになるかと思われます。30XXも出ましたし。しかし20XXをクリアできてないのでそっちを遊び尽くさない限り30XXはお預けとなります。