無限ループって怖くね!?

FF5クリアしましたたたたたたたたたたたた!!!!!! 昨日充電器が壊れてしまった時はどうなるかと思いましたが、予定通り本日終わらせることができました。とても自由度が高い育成システムが面白いゲームでしたね。育てれば育てるほど楽になるのが自分の好みに合っていました。

今回のプレイでは使用しませんでしたが、赤魔導士の連続魔や狩人のみだれうちなんかも強アビリティの一つだったみたいですね。今回のプレイではぜになげのお世話になりっぱなしでした。それから、いくつかのジョブをマスターした状態だとすっぴんがかなり強くなるんですね。ラスボス戦は全員すっぴんで挑みました。HP30%アップのアビリティのおかげでバッツのHPが5000超えたのには笑いました。レベルも52まで上げたのでラスボスへのぜになげダメージも凄まじかったです。え、ゴリ押しするなだって? ゴリ押しこそ正義なのだよフハハハハハ!!!!

さてこれでシアトリズムで廃人になる準備が整いました。それまで何しましょうかって話しですがまあのんびりします。軽めのゲームやってもいいですしアニメ見ても良いですし。ヘブバンのイベントもやらなくちゃですがちょっとすぐに出来るか微妙です。3月の中旬くらいまでやってるみたいなので来月から始めるというのもよろしいですかね。