ヒロモド

寒すぎます。いきなりこんなに気温が変化してしまっては仕方がありません。インブレイスエンドということですね。

ポケモンの新情報が発表されました。オープンワールドゲーとしての具体的なシステムが一気に判明しましたね。バトルや探索も面白そうですが何よりもピクニックに惹かれるものがありました。
サンドイッチが食べたくなりますね。前作のカレーも結構好きで、こういった料理要素はどんどん発展させてほしいと思います。

そんでなかなかヤバそうなのがテラスタルですね。全タイプのテラスタルが全ポケモンに存在するらしく、これ恐ろしい厳選要素になる予感がします。廃人になるしかありません。
何はともあれ楽しみがまた一つ増えました。ストーリー的には3つのルートがあるらしいです。無難にチャンピオンロードをやってみますかね。