vnsfj

最近リアル事情で色々あり精神がアレな感じになっております。平日の始まりが今まで以上に大変なものになりましたね。でもそんなものに負けるわけにはいかんのです。今週を乗り越えれば連休というものが待っているのですから。頑張っていきましょう。

暑いのか涼しいのか良く分からない気候が続いていますね。涼しいで固定されてほしいものです。しかし秋というのは一気にスキップされてしまうというのがいつものお決まりパターン。今年もそうなってしまうのでしょうか。寒いのが一番キツいです。

さて今後の予定についてでも話しましょうか。前述の通りリアル事情で精神面に大きな変化が起きてしまいました。その影響か分かりませんが一部のゲーム、特にRPGの継続プレイが非常に困難な状態となっています。音ゲーやアクション系なら大丈夫なんですけども。

なので当面の間ゲームプレイやその他の活動のペースは落ちると思われます。心が回復するまでは無理せず過ごすことにします。
大丈夫だとは思いますが、来年以降はゲームもツクールもできるかどうか怪しいので今のうちにやっておくことに決めました。
多分大丈夫のはずですが念のため、何が起きるかわかりませんので。