りせちー

今度はポテトビッツのCMが流れてきました。広告が見られなくなってしまうと困りますしyoutubeプレミアムは無しですね。

Youtubeでコナンのスピンオフ的なアニメのPVを見ました。あの真っ黒い犯人が出てくるやつですね。コナンなんて小さいころにしか見た事がない自分でもこのキャラなら知っています。有名人ですね。

んでこの犯人の声優さんが蒼井翔太さんでした。この声優さんはシンフォギアで話題になっててしりましたね。その後ポプテピピックシンカリオンZでも声を聞くことがありました。すごく演技の幅が広い方なんですね。キャスト見るまで絶対に蒼井翔太さんだと自力で気付くことは出来なかったと思います。声優さんってすげー!