シャンクスの赤紙

ツクールのモチベがアレでアレな感じなんで今はゲームプレイの方に集中しています。そのおかげか東京ザナドゥのプレイ時間が74時間になりました。まだラスダンじゃないんですがこのプレイ時間です。
100時間超えの可能性が濃厚になってきました。会話マラソンをやっていると大体こうなるんですかね。

今後他の軌跡シリーズをやる時はどうしましょうか。FCの時点でもう全ての会話を追ってません。東京ザナドゥより更に変化の頻度も人数も多かったように思います。内容は気になるものの全て追っていたらきりがありませんしどうしたものでしょうか。悩みどころです。

ゲームに注力と言いつつツクールも進める事ができました。亀より少し早いくらいのペースを維持できればと思ってます。目標期限についてはほぼ撤回ですね。どうなるか分かりませんがそういうことにします。
ひたすら会話シーンを制作しています。あまりに調子が出ない時は他のゲームの会話を参考にするのが良いかもしれません。PXZ2でも引っ張りだしますか。