シリングフォール

ゲーム関連でいいニュースが飛び込んできました。なんとワイルドアームズの新作と呼んでもいい作品の制作が発表されたようです。
ミリメモも終わってしまいもうシリーズ新作は諦めかけていましたが、ついにこの時が来てくれましたか。
発売日は当分先になると思いますし首を長くしてのんびりと待つことにしましょう。それまでに積みゲーをしっかり消化です。

んで続けてシャドウハーツスタッフの新作までも発表されていました。令和の時代にかつての思い出のRPGが続々と復活を遂げています。他にもSO6、VP新作、百英雄伝と今年って何年でしたっけ?
シャドウハーツ新作の方はあまりにもホラー色強めだったら購入は見送ると思います。新作も良いですがシャドウハーツシリーズのリマスターをやってくれないでしょうか。SwitchかSteamで出たら買いますよ。