でぃすぽいずん

ツクールは進みませんでした。ゲームプレイは進んでいるので大丈夫だ問題ない。
ってかあれですね一度やり出してしまえば後はなんとかなるのだからgdgdせずにさっさとやった方が良いといつも思います。
ツクールだけはサボり確率を低下させられないのが長年の謎ですね。これだけはずっと直せていません。
明日こそツクールをやりましょう!

トゥーンブラストが割と良い調子で進んでいます。レベル325くらいまで来ました。時々アイテムやターン数追加を使っています。ケチることなくこういったアイテムを使うことはこの手の運ゲーパズルでは重要になってくるでしょう。
このゲームはターン追加に必要なコインを結構配布してくれる方なのでまだ優しい方であると考えられます。
初めてやったスマホパズルゲーではコインを使いまくってたら課金以外に入手方法がなくて驚きました。

そんな感じでツムツムの休憩にトゥーンブラストをやってます。パズルゲー専用機と化したスマホ
ツムツムはもうすぐコインが1200万になります。1000万超えたコインを維持できると謎の安心感がありますね。
スキルチケットも26枚になり軽い気持ちで使用することが出来ない状態となりました。
ということはこのままコインもスキチケも無駄遣いせずに稼ぎ続けられるというわけでございます。
強ツムが出るタイミングとしてはクリスマスやお正月辺りだと予想してるのでそこを待ちましょう。
プレミアムBOX完売が長年の目標なのでセレボには手を出さず新ツムの開始を引き続き行っていきます。