備えあればうれしいな

よく頑張ったがとうとうゴールデンウィークも終わりの時が来てしまいました。儚いものですね。年に一度ってほどでも無いですが貴重な大型連休、今年はあまり有意義に使えなかったと認めざるを得ません。
初動のgdgdっぷりがいけませんでした。長い休みってついダラけてしまうんですよねぇ。イケないことです。

とはいっても悪い事ばかりでは全然ありません。2年ぶりくらいに遠出をしましたし回転寿司も食べたりなんかしちゃったりしたりしました。外食なんて本当に久しぶりで、少しはかつての日常も戻りつつあるのではないかと錯覚したくらいです。いや、戻ってくださいよぉ!

明日からツクールも再開しましょう。GW中は完全なるお休みをしていたため何も進んでいません。腕を戻すためにまずはマップ作りからチマチマやっていきましょうか。感覚を取り戻していきたいですね。