2000年00年

GW2日目終了~!!! ねみいいぃぃぃ~~~~!!!! 10時前くらいから強烈な眠気に襲われてルフラン中断しました。それでも今日はそこそこ進んだと思います。地下抵抗メルムが終わりました。
このダンジョンは第一の難関といえるのではないでしょうか。辺りをうろついているFOE的なやつにかなり苦しめられました。
カンパニュラ同様落とし穴も結構あって何度もボッシュートです。ここでHPをごっそり削られるのが辛いですねぇ。

その次のダンジョン名を忘れてしまいました。なんか植物系のダンジョンですね。メルムと比べると今のところだいぶ楽です。
まだ第一階層だからというのもあるでしょう。進めていくにつれて難易度が急上昇したら大変です。メルムのボスが非常に強敵だったため、この先は更にレベル上げを入念に行いたいと思います。キャリーオーバーを上手く使いこなさなくてはなりません。これがなかなか難しいです。キャリーした状態でピンチになった場合すぐに拠点に戻ろうとすると経験値が無かったことになってしまうんですよね。これが厄介です。しっかり敵と戦った後にキャリーオーバーを終わらせてから帰らないといけません。慣れでしょうねこればかりは。

明日は出掛けるのでルフランあまり進められないかもしれません。キラパラとリズスタも見るのが遅くなりそうです。といっても最近あまりリアタイはしてないんですけどね。録画したのを見ながらツイート実況というのがデフォになってきました。ガールズ戦士とリズスタを同時に15分枠で進めるというのが今後も継続されるのかどうかが未だに気になりますね。