ヤックデカルチャー

ゴールデンウィーク1日目終了ウウゥッゥゥ~~~!!!! 思ったよりルフラン進んでませんがまあ良いでしょう。
というのもですね。午前中に散歩から帰ってきて少し音ゲーした後にルフランやったら強烈な眠気に襲われまして……。
そんでそのまま仮眠より少し長いくらいの眠りについてお昼という感じになったというわけです。微妙ですね!
なかなか一点集中というわけにはいきません。私の集中力の無さが遺憾なく発揮されております。なんということだ。
明日はもっと進めたいですねぇ。

で結局どこまで行ったかというと地下帝国メルムまで来ました。なんかドロニアおばさんが自業自得な事態になったので助けようってことで素材集めしてるとこです。ドロニアおばさんのネタキャラ化が深刻になっていますね。こっちの方が僕は好きですけどね。
新キャラも登場して面白くなってきました。相変わらず伏線まみれです。なにがなにやら分かりません。進めるしかないでしょう。

ツクールも超牛歩でやってます。しかし次の周は進捗出せるか微妙な事になってきました。ルフランに専念してますからね。
イベント制作を軽めにくらいはやっておきたいですがどうなることやら。ゲームへのハマり具合次第といことでしょうか。
ああーっ酒飲んだら眠気がヤバいことになってきました。ブログ記事を書きながら寝ます。眠りながらキーボード打ちます。眠りながら投稿ボタンをクリックするなんてめちゃくちゃ起用ですね。