フウカノ

曇りが続いておりましたがようやく晴れたようです。このまま暖かくなってくれると良いのですが。寒暖差だけはずっと慣れません。
もうすっかり桜も見ごろになってきましたね。うちの近くの公園で綺麗なのが見られます。写真も何枚か取りました。
つってもお花見というものはやったことないですね。お酒飲んだり美味しいもの食べながら桜を見るというのも楽しそうです。

それはそうとモエロクロニクル表面終わりました。ここまで20時間ちょっとということで程よいボリュームです。
まだまだ気持ち的にも冷めていないのでこのまま裏面もやっていきましょう。難易度的にもそんなに難しくないでしょうし(慢心)
このゲームはバフというか気合溜め系の技がやたら強い気がします。これと他のバフも上手く組み合わせれば超ダメージを出せます。最大値は9999なのでしょうか。ダークエルフで出せてしまいました。

裏面ではレーチェを外してランジュをパーティに加えました。キャラ的に好みだったのと良い魔法アタッカーになると思ったからです。全体攻撃と気合溜めが出来るキャラが重要なのですね。やっと気づくことができました。それでもザコ戦での全体攻撃魔法には注意しましょう。