スタバってあまり行かないな

歳を取りました。おっさん完全体へと着々と違ずいています。もしかしたらもう最終フォームになっているかもしれません。
お祝いは3DSの謎ゲーアクリルパレットで行いました。3カ月ぶりくらいの起動になります。日数がめちゃくちゃ増えてました。

自分の誕生日限定イベントにもしっかりボイスが付いており、この辺は嬉しいですね。ただ一つ残念なのはまたもや凜奈さんが不遇ということです。サブキャラ含めほぼ全員登場しているのに凜奈さんだけ台詞が一つもありませんでした。ちょっとかわいそうしぎやしませんか。凜奈さんルートでのイベント内容のテキトーっぷりといい悲しくなってしまいます。
またアクリルパレットを再開するいいキッカケになったのでこれはこれで良しということにしましょう。