NYバーガーのチキンも食う

また平日が始まったぞぉおおお!!! 今日と明日を乗り越えればすぐに土日です。頑張りましょう。癒しの時はすぐそこです。
ところで2月って来週で終わりなんですね!? あまりの速さに椅子から転げ堕ちそうになりました。いや早すぎでしょう。
まだ結構あるものかと思っていました。油断も隙もありません。昨日は風花雪月をいい感じに進められましたしその勢いで日々を頑張ります。

何故か急にPSPのAKBゲーをまたプレイしたくなってきました。持っているPSPが10年以上も前の物であまりにも古いですね。
Vita版の149/1を買い直そうとも思いましたがやめました。PSP版なら遥か昔にやり込んだデータの続きから遊べますし、そこからまた再び遣り込めるならそうするのが一番良いかなと思ったのです。
それと僕が好きなグアム編が結局PSPが無いと遊べないためVitaのものだけ買っても仕方がありませんでした。

それ以外にも自分のPSPにはちょっとした問題があります。アナログスティックが暴走しだしたり、電源を上手く消すことができずほとんどの場合スリープモードになってしまいます。こればかりはどうにもなりません。
それから起動する度に日付の再入力を求められるようになってしまいました。何故こうなったのかサッパリわかりません。
この現象が一番めんどくさくて大変ですね。セーブデータの日付に影響が出てしまうのが地味に気になってしまいます。
こんなボロボロPSPでも完全に破壊し尽くすまでは使い続けるのが俺の流儀だ!