アスタリスク所持者

僕が副反応で苦しんでいる間に書いていない事が溜まっています。まずはブレイブダンジョンのことから書いていきましょう。
メインストーリー1周目をクリアしました。細かい事は考えずひたすらレベル上げに没頭できてそういった作りが自分の肌に合って良かったです。隠しダンジョンやらは現在攻略中。気が向いたら進めてみたいですね。
実績的なものも豊富に用意されており、もっとやり込みたいと思うプレイヤーにもしっかりと答えてくれています。

マリオカートの方も思ってたより頻繁にプレイしてました。コースをちゃんと覚えないと対戦ではボロボロですねぇ。
もう少しだけ上手くなるために現在はタイムアタックで色んなコースを練習中。キノコカップフラワーカップのコースは制覇しました。
これからDLCで二倍のコース数になるって、全てを把握しようと思ったら冗談抜きで無限に遊べちゃいますよねこのゲーム。
5年前に発売したものがここまで続くってのは凄いです。いまも爆売れしている作品に大型DLC追加というやり方はウマい商売ですね。

あとアニメ見るのだるおって言いながらも現在視聴中の作品は全て消化し終えました。アイカツも無事視聴継続です。
シンカリオンZはどうしたもんですかね。決して悪くないんですがアブトだけはどうにもこうにもと言わざるを得ません。
アブトの扱いさえどうにかなってればもう特にツッコむところは無かったんですけども。本当にそこだけが微妙な所です。
今日の回でそこそこフォローはされてたかなとは思います。自分としてはやっぱもっと早く復帰するなりして欲しかったですね。

ソウギョクおじちゃんは早く仲間になりましょう。