ステルス捨てる

今日は休みなんで風花雪月を長めにやってました。RPG系をしっかり進められたのは結構久しぶりかもしれません。
RPGやるならこんな風に腰を据えてやるのがいいですね。
この休みを使ったおかげでついに金鹿の第二部に突入することができました。みんな大人になって雰囲気が変わっています。
中には声も分かりやすく変わったキャラもいました。イグナーツは第二部に入る前から高くなったり低くなったりしていて謎ですよねマリアンヌさん!

支援Aになったキャラの会話も一通り見終えました。中にはちょっと意味深な内容のものもあるんですねぇ。
無事にペアエンドを見ることはできるのでしょうか。この先も支援値の調整には注意して進めていきましょう。
他にもみたい会話はあるのでそういう場合は一度見てからソフトリセットするようにして調整しました。

さて予定では明日はツクールをやります。ちゃんとサボらずにできるでしょうか。できる確率は0.000000000000000000000001%です。