ぶりぶりブリリアント

やはり定食屋のからあげ&ロースカツ定食は最高や。食べてる時の幸福感があ”ぁ~たまらねぇぜ! というわけで今夜の夕食でした。
お店で食べたわけではなく持ち帰りで買って家で食べたんですけどね。1年以上お店の中での食事をしていません。

風花雪月のストーリーがどんどん重くなっています。ネタバレになってしまうため詳しくは書けません。あれがあーなってこうなったことで私は泣きながら散策パートを行うことになってしまいました。
支援値の上昇も落ち着いてきてレベル上げはひと段落といったところでしょうか。そろそろ本格的に外伝をこなしていきます。

支援Aの会話もすごく気になるのですが解放は第二部に入ってからですかね。早く見たくて仕方がありません。
あえて支援Bを見ずにとめているキャラも数名います。第二部で見る場合と一部で見るのとで変化があるらしいとうのは少し知っているので、何人かは第二部での違いを見てみることにしました。
ラファエルの支援会話はどれもカワイイですね。カスパルとの会話はツッコミ所が大量にありますがそこがイイ!!!!!
僕もラファエルと一緒に肉を食いたいものです。