寒すぎてサムギョプサル~♪

FE風花雪月にめちゃくちゃハマってます。長らく続いていたRPGモチベ大幅低下期間もようやく終わりが見えてきました。
あまりの熱中ぶりに寝る時間を忘れそうになったくらいです。こんな感覚になるのは無限のフロンティア以来でしょう。
今後もこの調子で、気が乗らない時は無理せず他のことをして気の向くままにやっていきたいものですね。それが一番です。

現在はフレンの救出が終わったところです。ここまでで21時間くらいになりました。フレンたそが仲間になってくれて更にモチベ上昇ですね。
ノーマル・カジュアルでやっているので難易度的にも心配はありません。無限フリーマップでフレンたそとの支援を上げましょう。
ベレト先生が今Lv20超えてて一人ですべての敵を薙ぎ倒しています。もともと強いお方だと思いますが強すぎませんかね。