ウ"ゥ"ーン! どっちを買うか迷うZE!

アマゾンで注文したマリオカートが届いたのでプレイしています。最初はどういうテクニックがあるのかよくわからず戸惑っていたものの、少し調べてドリフトとジャンプ、ロケットスタートを習得しました。

この辺が分かってくると面白いですね。戦略性が出てきて結構ハマります。使用キャラは一人だけ使ってても飽きてしまいそうなので順番に試しています。マリオがテンション高くて良いですね。
タイトルコールの「マリオカァァァーーート、エイッッッ!!!!!」はまさにマリオです。
当面の目標は100ccで☆3を取ることになるでしょう。150ccで粘るにはまだ力不足感が否めませんからね。

ここ数日のマリオブームは一体どうしたというんだ。風花雪月といい任天堂ゲーにハマっている気がします。
次に買うゲームもカービィディスカバリーですし今年は任天堂の年になるのでしょうか。楽しみになってきましたね。