忍者がいます

マリオブラザーズUですが良い感じに続けられています。思っていた通り難易度は高いんですけどね。とにかく死にまくりです。
同んなじパターンで死ぬってことを何回も繰り返すタイプなのでプレイ配信なんかしたらあまり気持ちの良いプレイにはならないかもしれません。
さいころやってた時よりは上手くなっているはずです。そうであって欲しいですなぁ。

ソーダジャングルがめちゃくちゃ難しいですね。お化け屋敷のステージがどれも凶悪な作りになってると思うんですが気のせいでしょうか。
沼地でテレサがグルグルまわってるのを通る所とか、何回残りのマリオの数が0になったのか忘れてしまったくらいです。
しかもそこはクリアしても本ルートではなく寄り道だったようです。それが判明した時はなかなかにショッキングでした。ここやらなくてもよかったんかい!?

死にながら覚えるゲームは慣れているつもりなのでまだまだ頑張りますよ!