魔あdぶdえOs

まさかのブログサボりです。まあでもけっこう長い事がんばったのではないでしょうか。やっつけ記事があっても良いではないか。

それとmusedashの配信モードバグが直った予感がしたのでyoutubeで配信するのを試してみました。
そんで終わった後でアーカイブを見たら音ズレがとんでもないことになっているではありませんか。今までこんな事はありませんでした。
というのも前に何度かフリーゲームの垂れ流し配信をした事がありましてね。その時はズレたりってことは無く問題なくできてました。
で今日また試してみたら音ズレ直せました。タイムスタンプなんちゃらって設定をどうにかすれば、よかったこれで解決ですねになります。

風花雪月のストーリーが重くなってきました。現在は舞踏会のとこです。今日は支援値の調整だけ進めた感じですね。
フレンたそとの支援は早いうちにAにしておきたいと思っていたのですが結構時間がかかってます。フリーバトルやりまくってたらなんか他の組み合わせの支援会話が大量に発生していました。
ここは調整も兼ねてちょっとずつ見ていくというのもアリかもしれません。