校長の話だァ!

今日の風花雪月はフリーマップでの戦闘以外は得に進みませんでした。ほとんど探索や支援上げで支援会話の回収だったと思います。
黒鷲の生徒を二人スカウトする予定なのでもうちょっとだけ技能レベルを上げておきましょう。青獅子からはフェリクスをスカウトしました。
本当はメルセデスやアネットの予定だったのですがどうにも魔力の数値が上げられそうにありません。丙種で成長率が変わるって事に気付いてなかったのが失敗でした。この辺は次の周に回しましょうか。

次の周をやるかどうかも現時点では分かってないんですけどね。ハマってはいるものの超大長編ですしその時の気分次第でしょう。
とりあえず後はフレンたそとの支援がCまで上げられたので今日の目的は達成と言えますね。一緒に食事や合唱を選んだ時の差分会話を見るために色んな組み合わせを試してます。その影響かスカウトしてないキャラとの支援会話も結構な頻度で発生するようになりました。

フレンたそが関わった時のセテスさんの豹変ぶりにはつい笑っちゃいますね。フレンたそは想像以上にお嬢様キャラですね。僕はおっとりお嬢様キャラが好きなのだろうか? 最近やけに多い気がします。