闘魂開放

Steamウィンターセールでかなり安くなっていたのでクッキークリッカーを買いました。なんとも懐かしいゲームですよね。ハマったのはもう7年近く前みたいです。時間たつの早すぎではないでしょうか。

んで久しぶりにやってみたら結構ゲームの進行が遅いですね。クリッカーヒーローズに慣れていると、インフレの鈍化が早く感じます。転生の恩恵を得られるまでは根気強く待つ必要がありそうです。

当時は確かババアポカリプスが発生したくらいまでは進めました。その後は金クッキーで運ゲーしないとまともに増やせないくらい厳しい難易度になってたような覚えがあります。
安くて懐かしい気持ちにもなれますししばらく続けていきましょうか。Steamで本家クッキークリッカーができるようになったという事だけでもなんだか特別感がありますしね。