ご飯が進む君

あんまりにも部屋が寒いんでこりゃオカシイぞってことで調べてました。この冷え込みはどうやら暖房の風向きが関係していたようです。変えてみたら前までの凍えるような寒さが嘘のように暖かくなりました。熱い空気が自分の体に当たっていなかったようですね。

メインで遊んでいこうと思っていたドラクエけしケシですが雲行きが怪しくなってきました。いや問題なく遊べるゲームなのは確かです。ただガッツリ遊ぶにはどうかなって面が見えてきました。
というのもレベル上げが結構キツいんですよね。3マッチパズルとレベル上げ周回というのが相性悪いように思います。
僕はレベル上げはせずに結構無茶な進め方をしています。スキップチケットが実装されないとなると厳しいのではないでしょうか。引退はしませんが様子見した方が良さそうです。