全てのステージが終点になる

今年の4月頃にPCを買い替えてから初めてSteamでハイスペックなゲームを遊んでみました。そしたら正常に動くではありませんか。
3Dのゲームが支障ない程度に動くというのはとんでもないことです。前に使っていたPCでは考えられません。
どうしてもっと早くこの性能の高さに気付かなかったのでしょうか。めちゃめちゃ嬉しくなってしまいました。

勢いに任せてついにXBOX360コントローラーを注文です。今まではアナログスティックが無いものを使用していました。
今まで3DのゲームをPCでやることはできませんでしたからね。アナログスティックなんて必要なかったというわけです。
今までできなかったゲームが出来るようになるというのがこんなにもテンション上がる事だったのですね。

今年のウィンターセールは見送るはずがあまりにも予想外の出来事が発生してしまいました。
ちょっと今月の出費が過去最高にヤバい気がしますが、年末年始ってことで多めにみましょう。と死亡フラグを建てていく。
DJMAXrespectVにリベンジする時がきましたね。セール対象で安ければ最優先で購入する予定です。