デッキ構築

OMORIというゲームが話題になっていますね。僕はつい最近まで全く存在を知りませんでした。ホラー要素はそれなりで結構気分がやられる感じなのかなって思ってたら思ってたより怖い部分もあるっぽいですね。凄く気になるゲームですがすぐにはプレイしないでしょう。よほど気分に余裕がある時じゃないと出来なさそうです。

閃乱カグラとか以前遊んでたゲームをなんとなく遊んでたらまた聖剣3リメイクをやりたくなってきました。
何周しても定期的にやりたくなるって凄いことですよね。そんなゲームめったにありません。
何回かベリーハードにしたり縛りプレイにしたりで進めてましたが次またやる時はもう制限は掛けない予定です。
二週目の引継ぎもなしで、ハードで普通に遊ぶのが一番楽しいように思いました。そんなわけで5周目のデータをまたツクり直しましょうか。多分リース主人公は6周目に回して今回はアンジェラにすると思います。