ことりちゃんソロCDに入ってるボイスドラマ数年振りに聞いたらすげーこっ恥ずかしいな!?

毎日寒すぎませんか。このままでは氷漬けになってしまいます。寒いのは何年経っても慣れません。暖房も効いているのか怪しいところがありますし、電気代も心配になります。
寒いからオデンでも食べたいと思いながらも未だに食べてません。今月中に食べることは無いでしょう。お正月ですかね。
ちくわぶのオデンを大量に食いまくりたいです。年末にオデン屋で食いまくりしたのは良い思い出ですねぇ。
またあのお店に出向いて存分に食べたいものです。

ドラクエけしケシですが順調に進んでステージ5-10くらいまで来ました。初期パーティでは戦闘がキツいです。ガチャを引いてアームライオンを引けたおかげで戦力は整えることができました。
できればもう★4~5以下のキャラは二軍にしたいですね。あと回復役を入れられておれず★3評価でのクリアができてません。
スライムエンペラーのピックアップ仕事しましょう!!!