マジマジョはシオリが可愛いんじゃ

slay the spireが面白すぎます。まさしく麻薬のようなゲームと言えるでしょう。とりあえずレベル2のボスまではいけるようになりました。ディフェクト以外でいける気がしません。
今回の敗因としてはブロックにカードを振りすぎたってところでしょうか。相手のブロックをなかなか削れなくてこちらが追い込まれました。バランスを考えてデッキを構築したいものです。

さてロックマンエグゼ3をやっておりましたが忘れている事が一つありました。ひびかけ色のキセキの復習です。リクロイ発売に備えて是非ともやっておきたいと思っていました。
自分の制作の参考にもなりますし絶対におさえておくべきでしょう。懐かしみながらもストーリーの勉強もできるなんて素晴らしいことですね。リジェとシイナのカップルを愛でましょう。