どうもウォルトです

気付いたら毎週の土日はyoutubeで配信を見るのが定番になっていました。Vtuberの方々については未だにサッパリ分からない事の方が多いですが、知っているゲームの時はたまに見てます。
ドラクエ8の配信は楽しかったですねぇ。反応やトークが上手い方の配信は全く飽きる事がありません。
ずっと見ていられる実況ってなかなか簡単にできることじゃないと思います。尊敬しかないですね。

ひびかけ色のキセキはACT11まできました。ハードモードでやっているだけあり時々厳しい戦いになります。ACTいくつか忘れましたが外伝っぽいシナリオのとこで苦戦しました。
HPが減ってくると回復を使うようになるので、スキルの設定で火力に全振りしてなんとか勝てたという感じです。
クリアは目前ですしリクロイまでの復習はこれでバッチリですね。