キャシャーン

ドラクエけしケシもスタートです。さっそくプレイを開始してみました。よくある3マッチと思っていたらそこに一工夫されていましたね。ポケとるの要素を混ぜているような気がします。
演出が少しもっさりでテンポは若干微妙。ただ体力ゲージ制が採用されており、手数が無くなって即終了みたいな悲しい状況が発生しない点はかなり評価ポイントではないでしょうか。
まあパズドラ並みに嫌がらせギミックとかが今後出てきたらHP制もあまり意味がなくなってしまうかもしれませんが。

あ、次にやるゲームが決まりました。ロックマンエグゼ3をついにやります。年明けの本命ゲームもモチロンやります。その際はロックマンエグゼは中断ということで。
なんだかエターナルの気配が漂ったおります。リクロイはそこまで大長編ではないのでエグゼのモチベが無くなる前に終わらせられると信じましょう。きっと恐らくたぶんダイジョウブ!