ルームサービスでぇ~す❤

ポケモンダイパリメイクで盛り上がっていますね。発売は今日だったんでしたっけ。僕は購入する予定はありません。昔に原作をプレイしたことがあってそっちの記憶はそれなりにあります。
パールをやってましたね。難易度が高くて大変だったような気がします。リーグでは復活アイテムを使いまくりのゾンビ戦法をやってました。それでクリアできたのはある意味すごいようなそうでもないような。

デュープリズムはルウ編の終わりが見えてきました。終盤だけあっていきなりストーリーが盛り上がってきています。
デューク、ベル、ミントが良い味を出してますね。敵として戦った人達も憎めないキャラで、後に味方として関わってくれるというのはかなり印象が良いです。こういうのでいいのです。