体力が無くなったらおくすりでこまめに回復するんだ!

Switch板のBugfablesをプレイ開始しましたが面白すぎます!
寄り道やNPCとの会話文の量が凄まじく、回収しているだけで時間がゴリゴリ溶けていきます。
しかもその会話がちょっとしたものではないことに驚きました。
どれもキャラクターの内面を深く理解するのに重要になるものばかりで読み応えがあります。
普段ならサブ要素やNPC会話は深くは探索しない自分でも楽しくてメイン進めるのを忘れてしまうくらいのものでした。
翻訳班の方々には感謝してもし切れません。

 

とりあえずキツくなるまで難易度ハードでやる予定です。
敵の攻撃をしっかり見て覚えないと死にますね。
最初の方は得に大変に思えました。
クモが増えたり全体毒吐いた時は目を疑いましたね。
ストーリーや寄り道だけでなく戦闘面でも楽しませてもらえそうです。

 

謎解きギミックが非常に豊富ですね。
こういったものを解くのが苦手な自分としては少し心配な要素でもあります。
結構頭をひねってギリギリできるくらいの調整がスゴいです。
三匹の能力を使い分けていくってのがまたウマい調節です。