パルクールアタック

3DSの謎ゲーアクリルパレットの城所さんルートが終わりそうです。普通に先に進めることができました。
城所さんルートですが何故か錦織さんルートより展開が暗いですね。ライバル店が完全に嫌なヤツです。
それよりこのルートで最大の見どころは矢野さんの台詞が多い点です。本当に過去最高に喋っていて癒されました。

リンナさんのルートはどうなんでしょうか。汎用・期間限定会話イベント共に不遇な内容で今から既に不安です。
リンナさんのイベントだけ似たようなコピペの内容が6種類近くかそれ以上あってさすがにやりすぎじゃないかと思いました。もうちょっとどうにかならんかったのかと。

結構前に買ったデュープリズムのサントラを引っ張り出して聞いてます。作業のお供に流すことにしました。
素晴らしい活躍をしてくれていますね。随分と昔にプレイしたゲームなので懐かしい思い出がよみがえってきます。
かつて存在していた体験版というものにデュープリズムが入っていて、それを昔は何回も遊んでいました。