唐辛子頭

ラブパトのファントミコラボ回は最高でしたね。
またファントミも見たくなってしまいました。
実はコラボまでに毎晩一話見るということをやってたりします。
ラブパトと比較してみたり、じっくりと動きを観察してみると新たな発見がありますね。
今後も寝る前にファントミを見るというのは続けていきたいです。

 

おまかせ退魔業とういゲームを発見してしまいました。
セガサターンでこのようなものが出ていたんですね。
実写ゲーはAKBの奴とかしか知りませんでした。
あとユーラシアエクスプレスは実況ではなく実際にプレイしてみたかったです。
あれの千夏ちゃんがめっちゃ可愛いんですよね。

 

AKBゲーは一応3作全てプレイしました。
一番やったのは149のやつですがグアムが安定して楽しめると思います。
んで初代は100円くらいで買いましたが一周することもなく売ってしまいました。
初代の評判は当時からだいぶ悪かったですからね。
好きなメンバーが見つかればそれだけで楽しめるゲームだとは思います。