ドラクエ新作とな

Twitterを閉じろテェッタ!!!! 明らかに時間を無駄にしているではありませんか。これはいけませんね。せっかく平日にできることをこれで台無しにしてはダメです。
以前に書いたこのネタをまた書いているということは改善できていないということだ! 気をつけろぉ! あ、スマホTwitter見るよりブラウザで見る方が集中力削られる派なんですけど結構珍しいでしょうか?

ボーっとしていたらあにてれもあと一か月の命だ。というわけでファントミの二週目を開始しました。あにてれ最後の日までにどこまでガールズ戦士を見られるでしょうか。
ファントミ二週目は今見るととても新鮮で前のものを見返しているという感覚がありません。今よりもみんな見た目も声も幼い雰囲気がありそれだけで新たな発見です。
全64話の長丁場もこれなら軽々と越えられそうな気がしてきました。見る精神安定剤の効力は自分が思っていたより遥かに大きいようですね。

全話分のてきとうメモを書くという計画は無しにすることにしました。本当は書きたい……でもこれを全話分やってたら本編を見終えるまでにもの凄い時間が経過してしまいます。この間ラブパト43話の二回目なんて1時間30分もかかりましたからね。三話分も時間を費やしているとはどういうことでしょうか。
ファントミ1話のじゃんけんには無事に勝利。今回はどれくらい勝てますでしょうか。相手の出す手を全て忘却しているので新鮮な気持ちで対決できますね。
できる事ならマジマジョ、ミラクルも見たい……間に合うかなあああ!?!?!? あにてれ頼むから死なないでくれ。城之内死す!

あれですね。あにてれって□2という悲劇の作品のせいで一度退会をしかけてました。あと一歩タイミングを間違えていたらガールズ戦士に出会うことは無かったということです。あにてれで見放題配信されてたことはもはやキセキとしか言いようがありません。
だからあにてれにも色んな思い出があるんですよ。あーもう終わらないでくれ寂しいさみしいサミシイ……。金銭的な面で自重してたDVDBOXの購入を割と本気で検討したいくらいです。せめてファントミだけでも揃えてしまいましょうか。あ、ラブパトの映画DVDは絶対に買います。

気持ちが完ッ全にガールズ戦士に向いてしまっておりルンファク5がそれほど進んでません! バグが多いみたいなんでアプデくるまではこんなペースでも良いでしょう。
進行不能バグも結構あるらしくそれは怖いですね。それと恒例の結婚できないバグも健在のようです。シモーヌとかエルシェとか結婚できませんかね????